中途採用情報
総務部門スタッフ
職種 | <事務系> 総務部門スタッフ |
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職務内容 | 経理・総務スタッフとして、以下の業務をお任せします。 経理、伝票処理(月次/決算)、請求書処理、入出金管理、業績管理資料作成 営業アシスタント業務、事務備品管理業務、スケジュール管理 資料整理、郵便・発送業務、電話・来客対応などの庶務業務 ※多岐に渡る業務のため、ご経験を考慮してお任せする業務を検討いたします。 <募集背景> 事業成長を見据えた会社の管理基盤の強化のための増員となります。 幅広い業務に適切に対応するために、特に社内のコミュニケーション(報告・連絡・相談)をしっかり行い、期限を守り、効率よく正確に業務を行うことができる方を募集しています。 フラットな組織で、定型業務にとどまらず付加価値向上のため、主体的に業務を進められる環境です。 |
応募資格 | <必須> 大卒以上 普通自動車運転免許(AT限定可) PC操作、Microsoft Office操作をひとりでできる方 Wordの文書作成、Excelの関数を活用した資料作成、PowerPointによる表やグラフ作成が可能な方 総務としてビジネスマナーの基本を守り、その場にふさわしい適切な対応、コミュニケーションを行うことができる方 <歓迎> 総務部門に所属し、幅広い実務経験(経理、総務、庶務等)のある方 |
待遇 | <雇用形態> 正社員もしくはパートタイム(試用期間3ヶ月) <給与> 月給制(パートタイムの場合、時給制) ※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。 <勤務時間> 8:15~17:00(休憩時間 12:00~12:45) ※勤務時間に関するご希望等がある場合は、採用面接の際に直接、ご相談ください。 <休日・休暇> 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、ゴールデンウィーク、夏季、年末年始、 年間休日125日、特別休暇、慶弔休暇など <福利厚生等> 通勤手当、家族手当、次世代手当、社会保険・労働保険完備、健康診断、自己啓発支援など <勤務地> 長野県諏訪市 |